お問い合わせは電話ではなく、メッセージへのご協力をお願いいたします

いつも【十楽の森】をご利用をいただき、誠にありがとうございます。
【十楽の森】は【あわら温泉フルーツパークOKAYU】も併設しており、現在、葡萄栽培の大事な繁忙期に入っております。
それに伴い、土日のランチ、スイーツの提供を6月中旬までお休みをし、
今年の夏【あわら温泉フルーツパークOKAYU スイーツ&カフェ】としてリニューアルオープンの準備期間とさせていただきます。
BBQや焚き火カフェは引き続き提供いたします。
カフェの再開につきましては、SNSを通じてお知らせいたします。新たな営業開始日に関する情報やお得な情報を迅速に共有させていただきますので、ぜひご確認ください。
また、農作業で日中の電話対応ができませんので、お客様からのお問い合わせにつきましては、引き続きSNSのメッセージからをお願いしております。可能な限り迅速な対応を心掛けておりますので、お待ちしております。
なお、緊急時の電話によるお問い合わせに関しましては、金曜日から火曜日の9時から17時までで対応させていただいております。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
十楽の森のランチ・スイーツ提供は、農作業の繁忙期を乗り越え、より美味しい葡萄を育てるために、一時的な休業を選択させていただいております。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
今後とも、十楽の森へのご支援とご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。引き続き、お客様とのコミュニケーションを大切にし、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。
十楽の森
あわら温泉フルーツパークOKAYU
代表 岡田英明
🍇🍇🍇🍇🍇
パート、アルバイト募集
短時間、短期間OK
美味しい葡萄を育てるためにお力貸してください🙇
🍇🍇🍇🍇🍇